人生は一度きりですから、出来るだけ後悔の無いように生きたいですね。
しかし人間ですから、どうしても失敗してしまいますし、自分に嘘をつくこともあります。

じゃあ、失敗は取り返せないか?と言うと、そうでもないと思います。
人間は失敗し、後悔する生き物ですが、考え方次第では何度でも修正できるし、
何度だってやり直しが出来ると思うのです。

わたしもやり直したいことがあります。
それは別れた妻と復縁したいのです。

お互いに若かったですし、喧嘩が絶えませんでした。
わたしも傷つきました、わたしも彼女を傷つけてしまったと思います。

しかし今なら大丈夫だと思うのです。
お互いが大人になって、世界のあらゆることを知りました。
そんな二人なら、きっと上手くいくと思うのです。

わたしは、別れさせ屋・復縁工作をしている探偵に相談しようと思うのです。
このBLOGとウェブサイトは、わたしが探偵・別れさせ屋を探している段階で
思ったこと、または事例などを見て納得したこと、おか?と思ったことなどを
みなさんと共有したいと思い、立ち上げました。

今後、少しずつコンテンツや記事を増やしくていく予定ですので、
たまに覗いてくれると嬉しいです。

とりいそぎオープンのご挨拶まで。
管理人より。